【注目カード】『2020明治安田生命J1リーグ』第1節の注目カードについて語りたい

こんにちは。あっしゃまです。

いよいよ! 今週末! Jが開幕します!

長かった……本当に長かった……

 

というわけで早速、私の個人的に注目している、第1節の対戦カードについて語っていきましょう。

 

今回紹介するのは「ヴィッセル神戸横浜FC」です。

試合は2月23日(日)14:00から神戸のホームで行われます。

 

注目ポイントはやはり「世界的名手 vs 日本のレジェンド」です。

そうで好き!! この試合は現在の日本サッカー界に多大な影響を及ぼした二人のスターがぶつかる大注目の一戦なのです!!

あの世界最高峰と言われるクラブ『バルセロナ』で長年主力として君臨していた『アンドレス・イニエスタ

対するはこのJリーグ創設に大きく関わり、50代を超えた今でも現役で活躍している日本のレジェンド『三浦知良

この二人がマッチアップする歴史的瞬間を、我々日本だけでなく世界が注目していることでしょう。必見です!!

 

最後にこの試合の予想スコアを発表します。

ヴィッセル神戸 2-1 横浜FC

個人的には神戸のドウグラス、古橋、酒井高徳横浜FCのキングカズ、中村俊輔、一美、斉藤光毅辺りに注目しています。

両チームのサポさんのおすすめも是非聞かせてください!!

 

今回はこんなところで。

ではでは〜

 

追記:遅くなってしまい申し訳ありませんんん〜!!! もう湘南対浦和やってしまってました〜泣 浦和さん開幕勝利おめでとうございます!! 明日は名古屋勝ちますッ!!