【自分語り】“私”について語りたい(第一回:今やりたいこと)

こんにちは。あっしゃまです。

お久しぶりです。Jリーグがないとやはり書きたいと思う記事がないんですよね。笑

 

というわけで今回は“私”という人間について語っていきたいと思います。(誰得)

今後続くかは分かりませんが、記念すべき第一回は「今私がやりたいと思っていること」についてです。

 

好奇心が旺盛な私にはやりたいと思っていることがたくさんあります。その中でも特に今すぐにでもやりたいと思っていることを話します。

それは次の二つです。

 

 ・サッカー観戦

ソフトテニス

 

まず「サッカー観戦」について

これは現地観戦のことですね。

あいにく私はスタジアムでの観戦が十一月以降行けず仕舞いとなってしまっています。ですので先日のルヴァン清水戦は久々の待ちに待った現地観戦ということで胸躍らせていた所に例のあいつ。。。ゆ・る・す・ま・じ・!・!

早くコロナショックが集結し、あの素晴らしき名古屋のゴール裏に行けることを心から願っております。

 

次に「ソフトテニス」について

私は中学生の時にソフトテニス部に入っていました。あいにく実績は全くありません。

始めは兄がソフトテニス部に入っていたことがきっかけでした。それまで運動をやってこなかった自分としては、運動部なんて疲れるし面倒臭いという印象しかありませんでした。しかし、そのソフトテニス部での活動を通して、仲間の大切さや上手くなる喜びを知ることで、自分自身の確かな成長を実感することができました。

今ではソフトテニスを自分からしたいと思うようになったので、家の壁面で壁打ちをしたり、ラケットでボールを地面に落とさず何回バウンドさせられるかを、密かに一人でやっています。笑

テニスというスポーツは大体の人がボールを打つのが難しく嫌になってしまうかと思いますが、いざ実際にラリーが続いた時の楽しさはなんとも言えない心地よさがあります。なのでぜひ・・・

 

「もしよろしければ私とソフトテニス、、、やってくれませんか?」

 

てな感じで「今私がやりたいと思っていること」について語っていきましたが、いかがでしたか。趣味嗜好が合いそうと思った方はぜひ私のTwitterアカウント(https://twitter.com/asshama725)のフォローとこの記事へのスター(いいな)をお願いいたします。

 

今回はこんなところで。

ではでは〜