【注目カード】『2020明治安田生命J1リーグ』第4節の注目カードについて語りたい

こんにちは。あっしゃまです。

新型コロナウイルスの影響で中断期間が長かったおかげで、最近はサッカーが沢山見られてとても充実した毎日を送っていると感じている私です。

 

という訳で今回も早速注目カードについて語っていきましょう。

 

今節(第4節)の注目カードはこちら。

「横浜F・マリノス 対 FC東京」

試合は2020年7月12日(日)19:30から横浜Mのホームで行われます。

 

注目ポイントは「昨シーズン1位2位の直接対決」です。

知っての通り、この2チームは昨シーズンの1位と2位のチームです。

しかしながら、横浜Mは現在10位と、昨シーズンほどの驚異をまだ見せていません。

一方のFC東京は現在7位と、前節の多摩川クラシコを大敗で落としたとは言え、横浜Mには少し勝っていると言った状況です。

お互いに昨シーズンで優勝を奪い合った関係上、意識せざるを得ない相手であることは言うまでもないでしょう。そしてこの試合を皮切りに一気に勢いを増してくることもあるかもしれません。

2連覇を目指す横浜M、昨シーズンの雪辱を晴らし念願の初優勝を狙うFC東京の熱きこの一戦に目が離せません!

 

最後にこの試合のスコア予想をして締めとさせていただきます。

「横浜F・マリノス 3ー4 FC東京」

大袈裟な予想ですが、どちらも攻撃陣がとても驚異なので、点の取り合いになるんじゃないかと予想しています。どうでしょう。笑

 

今回はここまで。

ではでは〜